大切なお知らせ |    ☆ can tutku 最新情報 ☆

   ☆ can tutku 最新情報 ☆

カフェ+ギャラリー can tutkuは、
お芝居やダンスなどのイベントを楽しんでいただける空間♪
その最新イベント情報をcan.Jrがお伝えするブローグだよ!

〒557-0034
西成区松1-1-8出口ビル1階カフェ+ギャラリーcan tutku
(ジャン・トゥトゥクー)

カフェ+ギャラリーcan tutku アートグラウンドcocoromiからのお知らせ。

2017年3月末をもちまして、
 カフェ+ギャラリーcan tutku およびアートグラウンドcocoromiは
 閉店することとなりました。
長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ビルの老朽化、テナントの退去などいろんなことが重なり、
オーナー出口商店が決断されました。
その決断を、can tutkuメンバーの私たちは受け入れました。
can tutkuがオープンしてからほぼ10年、
アートグラウンはプレオープンも含めて3年、
本当に長い間、表現の場を提供していただき感謝しております。
そして、can tutkuを愛して楽しんで使ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
アートグラウンドcocoromiにたくさんの期待を寄せてくださいった皆様、
本当にありがとうございました。

カフェ+ギャラリーcan tutkuとアートグラウンドcocoromiの名前は残しておこうと思います。
cocoromiの理念は変わりませんので、いつか、また、人が集まれる場所を創ります。

それでは皆様、またお会いしましょう。 

 

店長 出口弥生

番頭 中野聡

アートディレクター 樋口ミユ