☆やっぱりniceなTORI 7 SAMURAI @バリ島☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

 

 

 

下矢印



人気ブログランキングへ

 

 

 

blogramのブログランキング

 

 

うちのカナリア夫婦は、3雛になったのですが
全滅しましたガーン

ダリンが言うには、ママが雛を踏んでるから・・・と

何が原因か分からないのだけど、野生だから難しい!
雛はご飯が欲しいからパクパクして、ダリンが離乳食(人間の)をあげると食べるけど、あまりにもあから様だとママが見て育児放棄するのびっくり

雛を温めなくなる!
毛もないからね・・・温めないと生きられないよね。

でもあげてる感じがなから。。
心配!また1つ卵あるけど、温める気ないし・・・何でだろ??
今晩も1つ卵産まれるかも笑い泣き
ダリンに任せるわ~ニヤニヤ

 

 

久しぶりに、TORI 7 SAMURAIへ!

ここは、いつも美味しい♪

 

この鳥鍋が出汁がきいてて美味しい!

そして、つくねがね~♪

 

 

 

初めてここで食べた、たこ焼きも外側がカリっと内側はフワ~っとで美味しいかった!

 

 

何回か食べてるふわふわ卵ちゃん♪
ダシが甘めで美味しい!

 

 

 

しめちゃった~~~
坦々麺!
レベル6にしたのだけど、かなり辛かった!

私辛の結構平気なのだけど、カライワ!

でも味は美味しい~♪

 

 

 

バリ島のナチュラルコスメ発送してます~


BALI Select