☆良い事をすると~♪@バリ島☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

 

 

 

下矢印



人気ブログランキングへ

 

 

 

blogramのブログランキング

 

 

先週の出来事。。。
ビンタンで仲良くなったイネ人のMちゃん!
凄く親切で、明るくて面白い~♪
行くと1時間は、ザラに喋ってしまう・・・・
仕事の邪魔してごめんね!
でもこないだは、Mちゃんが販売しているジャスミンティを48個頼んだので、取りに行って~
コーヒーを売っている女子とも仲良くなり、3人でベラベラ~井戸端会議><;

私の目の前を日本人っぽい男子が通ったので
『何かお探しですか?』と声をかけたら、
『モルトっていう柔軟剤を探してる』と、ご案内して。
お茶もコーヒーもお買い上げなさってくれた!
何ていい人!
友達Mちゃんも、かっこいい~~♪
と言っていて一緒に写真撮ったりした^^
そして何と九州のTV局のアナウンサーだったのです!
ビックリ~♪

 

そして、その他の商品もご案内して。
『私って、ビンタンのスタッフみたいですね!』って言ったら。
『お給料もらった方がいいですよ!』と。。。うけますw
またバリ来てくださいね~^^

そしてコーヒー買ってくれたので、私にもくれた~♪
どうもありがとう!
ルアックコーヒーのドリップよ~♪

これは絶対美味しいので、大事に頂きます~^^

 

そして最近なかなか手に入らない
大好きなアピマガジンが、ペピトにあった~
ちょっと前のだけど嬉しい♪

 

 

 

ここ最近沢山オーダー頂いてます!

どうもありがとうございます♪

バリ島のナチュラルコスメ

BALI Select