☆7人の鳥侍@バリ島☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

 

 

下矢印

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

 

 

blogramのブログランキング

 

ちょっと前だけど、ず~っと行きたかった
7 Tori SAMURAI へ行ってきました~
何と1週間で3回も爆  笑

 

1回は日本人の友達と
もう2回はジャカルタ人の友達と照れ

ジャカルタ人の友達はジャカルタにレストランを持ってるんだけど、もう1,2件出す予定で・・・味にはウルサイ人!!

日本にも10年以上住んでいたから、日本の味は分かる人。

在住友達も皆美味しい~って言っていたし、私も美味しいと思ったから連れてったんだけど(ご馳走になりました)

 

美味しい~~~って気に入ってたラブ

ジャカルタでは『サンパチラーメン』というのが美味しくて人気らしい!

日本にもあるのかな?

 

ここは『ハラール』なので、豚は一切使ってないので

ムスリムの方にも安心して食べれます音符

 

スタッフもキビキビ動いて、バリ島じゃないみたいw
とっても丁寧で腰を低くしていたので、腰痛くならないか心配になったくらいw

あまりにも連チャンで来るので、可愛いスタッフの女の子が
『日本人なのですか?バリ島に住んでるのですか?何のビジネスをしてるのですか?』と色々質問された
ニヤリ

 

そして厨房はカウンターと接してるのですが・・・

 

オーダーが入った時に、例えば冷たいお茶のオーダーがくると
『オーダーです。ICE お茶!』とか
『ES お茶!』とか言ってて面白かった
爆  笑

 

味も美味しくって~気持ちよく食事ができました!
オススメのお店です
照れ

 

 

 

 

 

 

 

自分で焼いてね!
全部美味しかったけど、つくねがとっても美味しかった~
軟骨が入っていてちょっとコリコリ。
あとクチャイ(ニラ)?が入っていていいね!

 

この上の鉄板みたいの?は、テフロンでこびり付かなくて、欲しくなった!カルフールに売ってたw
 

 

 

やっぱビール大瓶だね!

 

美味しいから揚げ

 

 

ラーメンも美味しいよ!
麺の固さもオーダー時に言うとちゃんと作ってくれますよ

辛さも選べます!

 

 

 

日本?と錯覚しちゃう

 

 

 

 

また行きたい~♪
 

バリ島のナチュラルコスメ

BALI Select