☆ダメな物はダメでしょ!ヘビ革バック@バリ島☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

下矢印

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング

 

買い付け~パッキングと続くニヤリ

可愛い貝殻のランプを送りたいのだけど、なかなかこの事で手こずっていて・・・・
お友達に聞いたりして、来週はまたカーゴ屋さんに聞いてみたりします!!
どうもありがとうございますピンクハート
まだまだ勉強てへぺろうさぎ
この商品の持ち主も、ビギナーなので問題がないように無事商品を手元に発送するのが
私の仕事ビックリマーク
頑張ります~つながる花1

 

郵便局がOfficeになっている私なのですがw
ここにいると色々な人と出会うので面白いです。
結構外国人も多くて
とびだすピスケ2
昔の友達と偶然の再会があったり・・・爆  笑

革製品でワニ革やヘビ革は、色々な国で禁止されてます。
ちなみに日本もダメです。
たまにくるウクライナ人の綺麗な女性が荷物の発送に来るのですが、
商品はヘビ革のバックなのに、商品はバティック(コットン)と言って
ウクライナに発送したのですが、インドネシアから出る前に戻ってきました・・・


それもダメと知っててニヤリ

別の局でも以前に発送して、戻ってきたそうで
もう顔がバレてるので、要注意人物にガーン


 

たまに発送に来るジャカルタ人の女。。。
ネットで革製品を売ってるようで、ヘビ革のバックを今まで何度も色々な国に送ってるけど
戻ってきた事は1,2回らしく(ヘビ革のみのバックか知らないけど)
今回、初めて郵便局員が今まで送っていたのを知ったので、忠告したのだけど
『前に大丈夫だったから、送る!大丈夫大丈夫』と。。。あまり気にしてない様子ポーン

適当な仕事してるよなニヤニヤ

そうおもうのは私だけかな?

この女はKYで他のお客さんがいても、ガチャガチャ煩く・・・あせる
パッキングも海外のお客さんへ発送する革バック!
ゴミ袋みたいな黒い袋に入れて、テープでクルクル巻いただけのパッキングにビックり
笑い泣き
過剰梱包は必要ではないとおもうけど・・・!!
お客さんが楽しみにしている商品がゴミ袋のような真っ黒の袋にテープグルグルに巻かれてきて、あまり嬉しいとも思えないし、キズ・破損しそう・・・
それに、これ爆弾?とかおもうかもよ~
ガーン

怪しいもんw笑い泣き


値段も日々のレートで変動するのに、送料高いとかイチイチうるせ~ムキー
じゃ~米ドルが下がった時に荷物持ってくればいいじゃんビックリマーク
2kg2個位の発送だからたいした事ないでしょプンプン

 

 

勿論いい人もいっぱいいるのだけど、ヘビ革で人間模様が見れましたゲラゲラ
あ~~毎日楽しいバリ島生活ドキドキ

 

今まで600件は発送してるけど、100%到着してますw

バリコスメ10%OFFちゅうです!

BALI Select