☆PURI SANTRIANで美味しいランチ♪@バリ島☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam






ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく


みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング

あっという間に11月も今日で終わり
11月は友達やボスなどバリに来て、遊んでばっかり?
沢山飲んだ~
美味しい物沢山食べた~

もう12月~あと1ヶ月で2015年も終わってしまう
早いな~
12月はちょっと忙しいから、きっとあっという間にお正月だろうね


サヌールのPuri Santrianホテルで海を見ながらのランチ
ここへは、2年前にも来たのですが、リクエストでまたここへ来たいと
そういうリクエストはとっても嬉しい

サヌールの海を見ながら


サテ アヤム
お肉が柔らかくて美味しい


チキンカレー
具沢山でかなり美味しい



ここのミーゴレンはバリで食べた中で一番美味しいと
言われました
エビもブリブリ
私が作ったんじゃないけどね(笑)



ナシゴレンもお上品な味で



ナシチャンプル
ちょっとクルップ多めですが・・・・
お肉がパダン料理の味に似て、濃い味でした~


海の写真を撮り忘れましたが~
景色を楽しみながら美味しい食事ができます

バリ島でサーフィン

Harry SURF