☆バリ波@バランガン バリ島4.3☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat malam








ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしくね



人気ブログランキングへ blogramのブログランキング

にほんブログ村

チリで大地震があったのですね。。。。
あの辺りは地震が多いですね
被害が大きくならない事願います。

このチリの地震の影響で、ハワイにも50cmの津波がきたようです。
インドネシアのTVでもニュースでやっいて、ダリンに明日は海に行かない方ガイイと言われ・・・
本人はいつも通り海に出かけてきました・・・

私は一応ネットでチェックし、チリはインドネシアより東側にあって、私が入るポイントは西側なので大丈夫かな?という勝手な判断で、海へ~~




サイズはセット頭位
もうちょっと大きいかな?って思ったんだけどね~

ちょっとタル目だけど遊べました

今日はカメラ忘れてしまったので、写真はナシです