昨日日曜は☔のち☁
のんびりと買い物や夏の登山にむけての計画に、あっという間に夜になってました。

これ、知ってますか?
アップルキゥイって言うんですが、
コロンとしてて、🍎みたいに可愛くて
グリーンとゴールドの間みたいなお味
とってもみずみずしくて美味しい



お昼は五右衛門で、聖護院蕪クリームパスタと牡蠣のなんとか?パスタ
私はこの聖護院蕪にハマりました〜カナヘイハート
2月までの冬限定なので、もうじき終わってしまいます:(。

なんとも言えないクリームスープパスタ


牡蠣と蓮根、ベーコン、葱、こちらは醤油ベースで、サッパリと美味しいです。

いつも、デザートまでしっかりといただきます。このアップル温かいシロップ煮

🍓チーズタルト♥
大好きな☕といっしょに♥
平凡な1日を過ごしました。
夏は燕岳に登る為、今からイメージトレーニング。なんせ登山初心者ですので(笑)。


この本見てるだけでワクワクしてる〜カナヘイハートカナヘイハート
長岡京市長岡2丁目28-1
ネイルサロン チャンティー
けいでした。♥