すてきな 誕生日の朝を迎え雪の結晶


ふかふかの新雪の中での 朝散歩足あとを楽しんだ後 車走る メル家へ音譜

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

おとめ座 でも まだ 寝てるから・・・・大丈夫だよ~         ふう


柴犬 俺!!

                      いまいち・・・ノリの悪い5歳児ぷぷ


カメラ SP 無理やり選んだ ベストショット笑

柴犬 俺!!

                                 わあすてき~はーと

にこちゃん 今日は み~んな ベストショットにしたいほど 

   いい写真が いっぱ~い!カメラ SP


   そして このすてきな時は まだまだ・・・・つづく上げ上げ

  


                ここをポチッとお願いします

                    右下矢印
                   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ