10月30日(火) 風がなくて おだやかな 気持ちのいい日音譜


柴犬 俺!!


おひさしぶり~だぜ~音譜 東京から 俺に会いに来てくれたんだよ~


柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!


にこちゃん なんか たぬき顔の二人・・・・似てるねme


秋田犬 俺は いつも 波打ち際にいて 砂浜にあまり いたことがない

   でも みかんちゃんは 濡れてないとこが 好きなの~

   だから 俺も・・・・・めずらしく 砂浜で おつきあい アハッ


   東浜で 遊んだあとは・・・・・・足あと足あと


柴犬 俺!!


 船 お船に 乗って 江の島に渡ったの~ 俺たちワンコはただびっくり


柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!


          ここに とろろかけて食べるの~うまそ~


そして・・・・・目

柴犬 俺!!

秋田犬 俺が見た 絶景だぜ~
柴犬 俺!!


わぁ! とっても すてきでしょラブラブここからの眺め大好きなの~ママちゃん


柴犬 俺!!


柴犬 俺!!

柴犬 俺!!


カメラ SP 江の島 ヨットハ~バ~船

柴犬 俺!!


秋田犬 江の島内 楽しく 散歩してきた俺達音譜


  ここまで きたら もうすぐ 島の入り口に 下りるぜ~


                    つづきは 明日~(・・・の予定)キャッ☆


                

ここをポチッとおねがいします

  右下矢印                         

                       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ