雨 に 濡れてる ホタルブクロ なんか 風情があって好き~目


柴犬 俺!!


子供が 蛍がりに行って 蛍を この花に 入れてきた~

だから この名前が ついた・・・・とか 聞いたことあるな~キラキラ  



柴犬 俺!!


とっても 貴重な 竹葉せっこく やっと 一輪 咲いた~アリガトー!!!


この花は なかなか咲かない花で 有名な花なんだよ~me

 ママちゃんの だ~い好きな花黄色い花


葉       葉         葉        葉         葉 


ナイフとフォーク 野菜ごった煮+鮭+クエン酸+ブロッコリー


柴犬 俺!!


ニコニコ♥ブロ友さんの家の 野菜を食べないワンコに 野菜を食べさせるメニュー


メモ今日は この前作った 野菜のごった煮

               右下矢印野菜食べない子メニューうまいぜ~俺 (リンク)


メモこれに 鮭の缶詰風煮 

      右下矢印自家製 鮭の缶詰?栄養たっぷりだぜ~俺 (リンク)


メモこれに カルシウムの 吸収を助ける クエン酸 

       右下矢印疲労回復するぜ~俺 (リンク)


メモそして 優れもの野菜  ブロッコリーりぼん

 

ひらめき電球ブロッコリー メモアブラナ科野菜は 抗ガン物質を含んでいる

            ブロッコリーは その含有率が 高いビックリマーク


           メモ免疫力アップ 活性酸素除去 糖尿病予防ビックリマーク


           メモ血液さらさらで 心臓病予防にも Goodビックリマーク


           メモ加熱し過ぎると 栄養素が壊れるので

            短時間で茹でる



ニコニコ♥ これだけ 野菜も魚も混ざって入れば 分けることは 不可能

   おいしい煮汁も たっぷり~

   デトックス効果もあり 栄養もたっぷり~ 


秋田犬 ヤマト兄貴 まぁ~食ってみて~  うまいぜ~だいすき!! 




 

      ここを ポチッとお願いします肉球

        右下矢印                      

        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ