1月 5日(木) 太陽 昼間は おだやかで 過ごしやすい~ちょっとさむっ

夕方 今年 はじめて ももちゃんと会ったぜ~


柴犬 俺!!


柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!

秋田犬 うひゃ~まいったぜ~イカリ パワ~アップ してるぜ~汗


キラキラ☆     キラキラ☆      キラキラ☆      キラキラ☆      キラキラ☆       キラキラ☆      

秋田犬 俺が 参加した

       右矢印 ワンちゃん 大好きトーナメント ランキング結果

 みんなが 応援してくれたおかげで 優勝できちゃったぜ~クラッカー


 応援 そして おめでとうコメント ありがとうございましたにこちゃん



  カメラ SP 今日の ベストショット

右下矢印

柴犬 俺!!

柴犬 俺!!


秋田犬 この後 いっぱい 遊んだこと また今度 アップするね~



     

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 左矢印 ポチっと お願いします肉球 

      にほんブログ村