今日は 風が 強くヒュ~… ちょっと さむっ


半年記念ダイジェスト 終わりにしようと思ったけど・・・・・


最近 1番 変わったのが ママちゃんの写真カメラ SP だよな~はにゃ?


・・・・という事で ちょっと まとめてみました~にひひ


右下矢印7月13日


柴犬 俺!!


右下矢印7月27日

柴犬 俺!!


右下矢印9月8日

柴犬 俺!!


右下矢印9月11日

柴犬 俺!!


右下矢印9月14日

柴犬 俺!!


右下矢印9月28日

柴犬 俺!!


右下矢印9月30日

柴犬 俺!!


秋田犬 日本って きれい~ 富士山って かっこいい~キラキラ☆

柴犬 俺!!


秋田犬 そして  日本男柴!!  かっこいい~星



富士山       富士山       富士山        富士山       富士山       富士山


右下矢印 今日の俺  秋田犬 兄ちゃんも一緒に あし足あとあし 行ったんだ~ランランルー♫



柴犬 俺!!


柴犬 俺!!


柴犬 俺!!


    秋田犬  この山道 はじめて 通るんだよ~たのしい


    秋田犬 帰り道 途中で 車 おりて 公園によったんだ~

      ももちゃん から携帯 あって 会いたいんだって~アハッ

柴犬 俺!!

( ももちゃん のお目目 光ってこわいから 黒で塗ったら ちょっと こわい~)


女の子 これ サラとは やってるの見たことあるけど ももちゃんとは はじめてme


  なんか ほんとの 仲良しはーとって 感じだね~



右下矢印 今日の 夕日

柴犬 俺!!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 左矢印 ポチっと お願いします肉球

      にほんブログ村