今日は 夕方から 雨 


半年間 頑張って きた事 ビックリマーク ごはんは 3年間 毎日 作ってるよ~にこちゃん


秋田犬 それは 俺の ごはん~ナイフとフォーク  毎日 ママちゃんが 作ってくれるのはーと


柴犬 俺!!


右下矢印  俺の鶏肉ごはん


右下矢印  今日の俺の飯   左矢印   コンドロイチンの話


右下矢印  俺の飯 鯛だぜ~俺


右下矢印  俺のおやつ&飯


右下矢印  水の飲み過ぎはNGだぜ~俺の夏ごはん


右下矢印  夏は 豚肉&にんにく だぜ~俺




 らぶ2 今までの ご飯 ちょっと まとめてみたけど 今日は書ききれないので

   明日 続き 載せま~す ブタおうし座うお座野菜





女の子 野菜は 食べない子も これなら 食べちゃうよ~ 



 ナイフとフォーク今日 の 作り置き (寒い季節になったので 作り置き~にひひ) 


野菜のごった煮 ぴーまん大根2野菜(何でも あるもの 汁たっぷりで煮て~) 
 


柴犬 俺!!

目 フードの時は さめてから フードに トッピングビックリマーク


  熱いうちにかけると 酵素が こわれちゃうからねブロッコリースプラウト


右下矢印 今日の 俺   いつもと かわらず ももちゃ~ん と いっしょびっくり


   秋田犬 あちゃ~いきなり 抱きついてきた~怒り


柴犬 俺!!


                        はぁと すき すき すき






        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 左矢印 ポチっと お願いします肉球

      にほんブログ村

    




 ぴか転載!「助けを待つどうぶつたち写真展 by 星FAMILY」