2016カンターレの集い埼玉大会フラッシュバック1 | オカリーナの平本

オカリーナの平本

陶土は永き眠りより目覚め、その音は山河に響き渡り

こだまとなり、そして土に帰る

カンターレオフィシャルページで検索

 

フラッシュバック1ということでして

私も楽しくできました。司会進行が主な役目でした。

今回は司会者さんを頼んでいましたのでわりとそこらへんはお任せできました。

 

 

場所はこちら

彩の国さいたま芸術劇場音楽ホール

響きがいいのはゆうまでもないですね。

周りの音も聞こえるし、自分の音もきちんと聞こえるのでいいホールですね。

 

まずはとにかくたくさんの

ご参加ならびご来場いただきましてありがとうございました。

今回1200部プログラムを製作したのですが足りなくて~ご迷惑もおかけいたしましたが

ありがとうございました。

こちらがプログラムになります。

また茨城県から朝早く来ていただいたスタッフに皆様、そして

ステージマネージャーをしていただきました高野先生はお世話になりました。

ここはステージ袖になりましてそこを統括してもらうのがステマネです。

concertの頭脳ですのでスタッフさんはじめありがとうございました。

 

そして~集いコンサートスタート

 

演奏の模様は

フラッシュバック2で!!