カンタービレのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 熊日コンクール 低学年でしたが


結果は今朝の朝刊


{CD9078C8-573A-46B1-B9E5-AEBD1934AD40}


 

なんと、カンタービレピアノ教室の生徒ちゃんたち、
全員合格しました〜


{3736AE91-26E9-40D5-B15C-1109D23C316F}



素晴らしいです〜


よくここまで頑張ってくれました


まだカンタービレに入会して、4カ月の生徒さんや、コンクール初参加の生徒ちゃんも居る中、
目標としていた、全員で合格を達成できました〜〜


カンタービレピアノ教室の講師はとても熱心なのです。
熊本でも、ここまでする先生たちは居ないと思います🎵


とにかく、カンタービレは諦めません
妥協もしません


どんなに、出来ない生徒が居ても
先生たちの頑張りで、その才能を必ず引き出します


受かるまで持っていけるのです


全員合格
本当に素晴らしい😊




カンタービレピアノ教室
http://canta-bile.own-web.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
{2B49281A-6BF1-4B15-A74E-5288F7368A0E}

{EF6B40FB-C7DD-40AC-8614-46BED68D32E7}

{DBFE0CCD-7BE2-4BF4-8CFE-1FAB271945FF}

朝からビギナーコース熊日組の生徒ちゃんを5人
電話でレッスン🎵


その後タクシーで上級コース生徒ちゃんの練習室まで向かい、レッスンしました


ピティナ
全国決勝大会
みんなどんな演奏なのかワクワクしながら会場へ


プログラムを見て驚き


出場者の3分の1は男の子でした


演奏もみんな素晴らしかった


全国レベルを体感しました


こういう世界を知ることが上達への必須条件でしょうね〜〜


うちの生徒ちゃんも反省点はありましたが
レベルに劣ることなく堂々と演奏できました




そして、熊日コンクール組ビギナーコース生徒ちゃん


初参加も何人もいる中
みんな堂々と弾けたみたいです


結果は明日の熊日新聞に載りますが


全員合格してますようにm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
今日は熊日コンクール組のビギナーコースを朝8時から10時までレッスンしました


上級コース熊日組も10時〜レッスン


明日、集中して弾けばみんな受かると思います😊


私たちは東京なので、みんなのこと心配ですが


東京で祈ってます


そして、明日はピティナ全国決勝大会


朝一レッスンします


楽しみ〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。