3+1=… | ●PUZZLE RINGS○

●PUZZLE RINGS○

自由気ままなブログです!!

趣味についてつらつら書きます!!




こんにちわー☆


今日も暑かったすねー(´∀`)


そして和樹のアルバムも
無事手元に届きましたw


今パソコンに入れて
MPに落としてるとこです!!





さてさて昨日は素晴らしいメンバーで
遊びに行ったみたいですよねー\(^O^)/


アタシも誘ってほしかっただろー!!


だって…だってさ…




アキシン、ピヨケイ
たっくん、クボベすよw


な、なんたる神メンバーヾ(´∀`)ノ


興奮するっちゅー話w


あの写メ見ましたか!?


あの中途半端なクボベの写り方!!


アタシあーゆう写りのクボベしか
見たことない気がするんだがw笑


でもそんなクボベが好きさv



でもねーたっくん!!
あなた写りいいわねww


すっごいかわいく写ってるやんw


素晴らしいな、まったく(´∀`)w


でも珍しいメンバーすよね(笑)



氷帝3+四天1=アタシも行きたいw←



心の友達になりたいねw←黙れ




テニミュグッズ…やばいなw



でわまた☆