浅井あきこ

日々のこと、音楽のこと、いろいろと


テーマ:
昨日『Piano Bar Kiyomi』にお越しくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)


はじめての組み合わせでした!
ピアノの優子ちゃんとはよくデュオでライブするけど、
ギターの藪下くんとは初顔合わせアセアセアセアセ

二人のインストから始まり、とても素敵な空間の中、歌わせてもらいましたルンルン

優子ちゃん、藪下くん、めちゃ素敵やったな拍手拍手拍手


帰りしなに
あかんあかんとはわかってるプンプン!!
わかってるねんけどなくるくる


はい、また夜中のラーメンラーメン割り箸

行ってしまったーーーーーーーー

屋台の味注文!
あっさりだと物足りないし、こってりだと一応夜中。ってことを考えてなし。

ちょうど屋台味がいい感じラーメン

美味しかったからいいっかなチューグッ



おわりねこクッキー





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
京都で歌ってきましたーラブラブ
オソカッタから、、眠たくなってきた、、zzz



さてさて!明日はこれ!!

初めての組み合わせメンバーです。
どうなるか楽しみだー☆
みなさん、お待ちしていまーす♪

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

9月24日(土)
『Piano BAR Kiyomi』朝潮橋
                 
         藪下 学…ギター
         吉田優子…ピアノ
         浅井あきこ…ボーカル






地下鉄中央線朝潮橋駅4番出口から徒歩5分。
付近にPM8時以降、1時間¥100-の駐車場あります。

大阪市港区八幡屋1-3-17
レインボービル1F
朝潮橋Piano Bar Kiyomi
TEL06-4395-1200

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつからかスパイスカレーに夢中ラブ

ここ8,9年近く、
いろんなお店のカレーを食べまくるもぐもぐもぐもぐ
ことに☆

昔はカレーは外で食べるものではないな~とか。
そんなことを思っていた自分が、今では情けないチーンガーン

ちょっと前に食べたカレーは
こんなの鳥



カレーは、なくなり次第終了のお店。

場所は四天王寺らへんかな!

スパイス系。味は何て表現したらいいんやろ、、、??
なんか珍しい感じナイフとフォーク

お米にもこだわっているみたいカレー
アチャールも種類があって、美味しかったよーキラキラ



おわり風船
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日9月21日(水)は、
Lily of the Valleyとしてのライブむらさき音符

淀屋橋にある『酒音』でライブしてきましたよ~ウインク流れ星

お席も予約でSOLD OUT拍手拍手
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



お店の看板!
一階がご飯屋さんで、横の通路を通って3階が『酒音』













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日9/21(水)は淀屋橋にある
『酒音』
でライブしますよー爆笑星

私は初めて行くお店なので、
どんな感じなのか楽しみ流れ星

北浜からでもいけるみたいですよ!


ちょうちょLily of the Valleyちょうちょ
のライヴですルンルン

三輪田瑞絵…ピアノ
浅井あきこ…ボーカル

お席が残り席わずかとなっています!!
ご予約宜しくお願いしますピンクドーナツ

Lily of the Valleyのアドレスですリラックマおんぷ
                        これ↓
lilyofthevalleyjazz@gmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。