☆ きゃんきゃんブログ ☆-090706_1802~01.jpg
昨日ゎ
あらびき団
見てぃただけましたか??

私ゎ
みました、、、
てか、
めっちゃ恥ずかしぃです(>Σ<)

ゃばぃぐらぃ
ムチムチしてたし、、、

顔も不細工でした(∋_∈)


今日ゎ
これから私の尊敬する先生が
出演なさる舞台
観に行ってきまぁす!!

め~っちゃ
楽しみ(≧ε≦)

てか
昨日自分の
ムチムチさに
ショックを受けたのに
懲りずに
舞台行く前に
友達とアイス食べます(-.-;)

だって、だって、、

アイス美味しぃんだもん(>_<)


でゎでゎ、
行っきまぁす♪



てか
この写メ
顔白すぎ(°□°;)