☆ きゃんきゃんブログ ☆-090715_0055~01.jpg
昨日ゎ
八月のイベントの
衣装を探しに
CLOVER三人で
原宿行ってきましたぁ!!

集まった時間が
遅かったのと
原宿ゎ早くぉ店が閉まっちゃぅのとで、


ぃっもなら
衣装見に行っても
私服ばっかり見てしまぅ三人ですが

昨日ゎ
真面目に衣装探しましたV(^-^)V

そして
初FOREVER21
行ってきましたぁ(≧∇≦)

かゎぃぃ服がぃ~っぱぃ
めっちゃ安ぃ!!!


無事衣装も
発見~(⌒~⌒)
もちろん余った時間ゎ
私服の買ぃ物をして

大満足でしたぁ(^∀^)ノ

写メの
黒ぃほぅが衣装で
オレンジのゎ
ワンピ買ぃました♪♪