毎月1回心療内科に通っている母

午前の診察へはとてもじゃないけど付き添えません。

あーちゃんの病院への付添の為、平日休みを使っているので休めないえー?

午後の診察がある金曜日に一番遅い時間で予約を取って、母にはタクシーで病院まで行ってもらう。
仕事終わってから家に寄っていると間に合わないので、私は直接病院へ行って合流

これでも私は精一杯やってるつもり

何かお金を使う時に必ず言われる

病院代に薬代それにタクシー代がいる

だからお金が無いんだってムキーッ

しかもタクシー代
を強調して言うんだショック

私に車で送ってもらえないのが不満なのか
なんなのか…

あんたの病院代、薬代、タクシー代の合計しても5千円もかからんわ!ショックなうさぎ


ごめんね、おかん
私の優先順位は、娘が一番



訪問看護師さんからは
食欲もなくてやる気も起きないらしく
お母さんの不安軽減の為に
もう少しお母さんとの会話を増やして下さい
とか言われるし

食欲無いって…
我家で一番の大食いですけどあんぐりうさぎ


やってられんわ




って
いう
愚痴でしたとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ