過去に3回、良性発作性頭位めまい症を患いまして。
良性ですから命に別状はありませんが
まぁ〜怖い、辛い、激しいゲロー
頭動かすだけで目がグルグル回転し激しく嘔吐

その前兆らしきものが日曜の夜からありまして、
月曜の仕事中とうとうトイレで動けなくなりまして、会社の人に一人は私の車を運転してもらって、もう一人は付いて来て頂いて、大変迷惑を掛けてしまいました´д` ;
それでも過去3回やったみたいに酷くなく横になっていると落ち着いていたので常備薬のメリスロンとあーちゃんの副作用用の吐き気止めで治めてましたが、やっぱりスッキリしないゲロー

明日はちゃんと病院行こうチーン

自分の身体が思うように動かせないのは本当にストレスだ
私がこんなじゃ我が家は破滅
大丈夫の御呪いも効き目なしか(´・ω・`)

やるせなくてモヤモヤフラフラしながら帰宅するとポストに葉書

{562363E3-CBE9-4756-8786-C09B1E3AC5E5}


先日、minneで私のケア帽子を買って下さった方から、わざわざ手書きのメッセージ笑い泣き
泣けてきた…

頑張れわたしイヒ




おかんのリメイク帽子はこちから購入できますラブ
下矢印下矢印下矢印