大喜び\(^■^)/ | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

またまたお久しぶりになってしまいました~~~

お教室のレッスンの様子のアップも滞ってしまい
すみません(m;^^;m)


少しでもヨーヨーを進めちゃおうと
ひたすら↓↓ に偏った作業ばかりしてるためで^^;
やっと半分ぐらいできたなかーという感じです。

配置が乱れまくっていますけどご勘弁を・・ヽ(;´ω`)ノ


こちら↓、先日蒲原教室でみつけた生地^m^
空前のブームですよね♪
甥っ子姪っ子ちゃんがめちゃんこはまっているので
喜ぶかな~~~と衝動買いしてきてしまいました笑
ボタンを作ってあげたんですけど
大喜びしてくれたのでホントよかった~~~(* ´艸`)




お読みいただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです(^^人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村