昭和にタイムスリップ~ | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

雑貨友達のAさんたちと
昭和にタイムスリップしてきました~~~

隣りの隣り街にある
『らりるレトロん』さん



むほ~~
とってもいい雰囲気♪



お天気になって外の椅子たちも気持ちよさ気です(^m^*)




のれんもかわいい~



でーんと構えるこちらの棚がとっても素敵☆





そんなこんなで
手芸パーツを収納できそうなキャニスターが
とっても可愛かったのでお迎えしちゃいました(^^)v
ピンクとブルーグリーンのキャニ^^




夏に向けて生徒さんにお出しするレトログラスも4個ゲット♪



グラスの位置はこちらに決まりました。