ドールをめでる会② | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

レッスンに通ってくださってるいおままさんが

ブライスちゃんを連れてきてくださいました~~~♪(うれし~)



そんなわけで
さっそくプチ撮影会♪

お洋服は試作のハンドメイドだそう(*^0^*)ノ


一人より二人の方がいいね!!

てか、実は夕べブライスを買う夢をみたばかりでございました爆
これは正夢にすべきでしょうね~~~(≧m≦*)ブ


ドール用のお茶セットを出してきたのですが
ちょっと大きいね^^;

いおままさんの手作りの羊毛ちゃんもご一緒に♪
手鏡うさぎちゃんです☆



レッスンが終わった後に
少し一人遊び・・・( ´艸`)むㇷ

パンダとお散歩♪



キティとお散歩♪

背景を少し考えなきゃね^^;