生徒さんの作品~^^ | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。


お人形さんに夢中になってばかりはいられませんよね^^;
いじりたくてしょうがないのですが
ここは我慢の子><


久々に
がんばっておられる生徒さんの作品を
アップさせてください(^0^人)


Oさんのダブルウェディングリング^^



同じくOさんのクレイジー


アウトライン刺繍でさらにくっきり^^



Mちゃんのリボンのポーチ



Aさんのティッシュケース
もうすぐ完成です~~~



はじめられたばかりのKさんのドレスデンのまるポーチ^^



Tさんの糸巻&ピンクッション(画像右)




体験でこられたTさんの作品
みせていただいたポーセラアーツのコンパクトミラーもご一緒に♪


素敵なカルトのお裁縫箱♪こちらもTさんの手作り^^




なんだかいつものことで申し訳ないのですが
撮り忘れが多く
全部ご紹介できずに本当にすみません><
実は画像の不備も多かったりします。。。面目ないです(m_m)

けどけど
生徒さんのがんばりが私の一番の励みになっています(*^^*)




今日もお読みいただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです(^0^人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村