ドール会 | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

リリュル先生主催のドール会^^

ワークにも参加させていただきました。

入り口でお出迎えの子たち♪
かわいすぎます~~~



心くるずる昭和、大正?のお人形^m^



ドール好きさんが持ち寄ったお人形さんたちがずらり^^


こっこちゃ~ん!好きでしょ~~~(^m^*)思わず絶叫☆



みきちゃんの1972年のレアドール♪



りかちゃんの左隣りの子は、韓国からきた子なんですって^^
りかちゃんにどことなく似てるんですよ~~


































うちの子も参戦させていただきました~~
ミラーの左横に立っていますヴィンテージのGinnyちゃんです^^
地味~~~~に登場・・・ハハハ



そしてこちらも地味~~~にいてます。
10年くらい前のGinnyちゃんです^^
棚の一番上にいるお2人さま^^





☆おまけ☆
お迎えしたブライスちゃんの定位置が決まりました


悲しいことに
この棚の上に追いやられた子たちが犠牲者だったりします>m<
堪忍してね^^