クレイジーと刺繍 | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

ヴィン生地を使って

クレイジーキルトを作っています^^


カードケース以来のクレイジーです。

相変わらず

途中でわけわかんなくなって・・・

時折パニックになり

しばし中断・・・

そんなことを繰り返しながらなので

なかなか進みません;;


遅いついでに

横道それてひつじをちょっとばかり刺しています^^

刺繍もなんだか久々です。

ふと、画像をみながら

花束をこの体勢で持ってるひつじちゃんって

どれだけ腹筋背筋つかってるんだろ・・・

そんなことをふと思いながら

ブログを書いてます。

本日から、東京ドームのキルフェスですねえ~~~


私も来週行く予定でおりますが


体調にはホント気をつけなきゃ^^;

昨年は、数日前にインフルエンザを引いてしまった身としては

みんなに迷惑だけはかけないようにと

体調を万全にしておきたいです~~~



本日もお読みいただきありがとうございます。

きのこをぽちっと応援いただけると嬉しいです


にほんブログ村