ふりーだむ♪ | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

今日の午前レッスンは中止~~~笑


生徒さんと一緒に

ゴルバティークに遊びにいっちゃいました( ´艸`)ぐは~


自由すぎ??(〃∇〃)

気分をリフレッシュしたいときも時々あったりしますよね。

そんな時に行くと本当に気分転換になります。


雪がちらちら降ってなんか新鮮な午前でした。

今シーズン初雪?かな。。。


そして

初めてこちらのパンケーキ、いただきました。

次回は、スイーツパンケーキ食べたいな~~( ´艸`)

注;バター伸ばしたところで気が付いたもので・・乱れてます;;


そうそう

またしてもやらかしてしまうところでした。(危機一髪!)

お出かけ前に、手帳二度見してよかった(^。^;)

いつも水曜の午後レッスンに来てくださってるのに

なぜか明日木曜に書き込んであるのが目にとまりまして・・・

これは!!!(≧□≦ノ)ノうわ~~


一マス間違えて記入していたようで

なぜ今朝1度目まで気が付かなかったのでしょう。。。苦笑


そんなわけで

お出かけ中も

わたわたしたしちゃいましたが

また、ゆっくり時間を過ごしましょうね♪



パンダの移動ポケットキットの袋詰め終わりました(^ー^)v


生徒さんも気に入ってくださり

良かったです♪

余分にセットした分は

キルフェスにて『赤ずきん』のやよいちゃんに委託販売して

頂く予定です。

お見かけしたら手に取ってご覧くださいませ~~~(m^^m)