イベント(昭和自動車学校にて) | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

昭和自動車学校で行われるイベント。

本日10時から開催です^^


義妹の紹介で

少しだけ手作り品を委託させていただきました。


斜めお隣のブースでは、先日いちごはうすさんのイベントで

出会った「安藤農園」さんがいらっしゃいましたよ\(*^0^*)/わーい



かんぴよだいあり
義妹が出店してるフリマのブース。

朝からがんばってディスプレイしてました^^

フリマのブース数も数えきれないほどたくさん

出ておられました。


かんぴよだいあり
ほんの少しですが委託させていただいてるブース。

ママたちが作った雑貨「petie pas」さんです^^


かんぴよだいあり
広い会場内では

よさこいやチアのダンスのステージが予定されていたり

B級グルメありの本当に盛りだくさんで

楽しそうなイベントのようです^^



かんぴよだいあり
スケボーコーナーもありました!


本日4時まで開催しているようなので

お時間のある方は足を運ばれてみてはいかがですか♪