ミシン修理 | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

もう何年も前に、

使わないミシンだからと友人からいただいたこちらのミシン。

職業ミシンを買ってからは埃をかぶっていました。


壊れていたわけではなかったのですが

随分ガタがきているといわれていたので

宮のお教室の後、神谷ミシンさんに立ち寄って

修理点検していただきました^^


かんぴよだいあり


職業ミシンは、直線縫いしかできませんので

今仕立てたいクッションの内側のジグザグが

できずに^^;

困ったなーーーって思っていたんです^ー^;


で、直していただいた後は縫い心地ばっちりになりました!

流石専門家です。


自宅教室以外でミシンが必要な時があったりしますので

かなり重い職業ミシンは無理ですが

こちらのだったらなんとか持ち歩けるかな~(^ー^)b