大急ぎで作らなきゃ~~o( ̄∀ ̄;o)=3 | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。



宮のお教室を終えたその足で

10月から始まるお教室のお話を聞きに蒲原店へ行って参りました。


で、見本を飾らせていただくケースがなんともデカくって^^;

構想していた作品では埋まらないことが発覚・・大ピンチです!


横幅がなんと84㎝幅なんです。高さはその半分ですが・・・

かんぴよだいあり

で、先日繋がったばかりの花園のトップを

バッグに仕上げることにいたしました。

これ、マザーズバッグサイズでちょっと大き目なんですね。

ケースの約半分が埋まります♪てへ


そしてそして、今夜お初使用しました。

ゆきちちゃん大絶賛?マイクロステッチです!
かんぴよだいあり

↑しかし、このピンボケ具合はいったいぜんたい・・・(>m<)b
なんのこっちゃの画像ですよね。


ちなみに、こういう色目のキルトには

マイクロファスナーは黒が分かりやすくていいなって思いました。


大急ぎの今回、本当に持ってて良かったマイクロステッチです。