あひ~(*>∀<*) | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

画像くらっ(A^ー^;)
かんぴよだいあり

こちら、↑ブログのデザイン画像として一部使ってるログキャビン。

こうして画像で改めてみると、思ったように色の配置が

できてなかったな~~~と感じます。

少々たたみ皺ができてしまいましたが

やっとこここまでつながりました^^;

もう少し大きくしようか、とか

ボーダーどうしよかな・・・とか、いろいろと悩み中です。


画像でみると大きく見えるかもしれませんが

これで縦135×横108㎝しかありません。

縫い縮み分を引くともう少し小さいかな。


はゥ~(≧w≦)結構疲れましたー。

縫い直しも含めて1つのパターンに約1時間かかるとして

縫うだけでざっと80時間かかった計算に・・・

あれ。もっとかかってるような気もするけど

まァほとんどが集中できていないんですもんね。

少し縫って、のど乾いて席をたち、

あ!メールしなきゃ、、電話でなきゃっとか、

ピグのスタミナ減らさなきゃーーとかね爆


さてと、アイロンかけなおそうっと(^m^*)