久々に^^ | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

久々に雑貨友達のAさん宅へ遊びにいってきましたよ。


彼女は雑貨への愛着がと~っても伝わってくるお部屋作りをされていて

本当にいい刺激になります^^


最近のこだわりは「レトロ」だそうで

カリモクの家具が似合います。

いろんな素敵なコーナーがありますが

一か所だけ撮らせていただきました。
かんぴよだいあり


ゼンマイ式の置時計、まだまだ健在だそう♪

時をお知らせするゼンマイの掛け時計も素敵でしたよ。


実家に昔、古い掛け時計がありましたが、

当時は子供心に夜中の2時3時に聞いちゃうと

怖かった記憶がありますが

今では懐かしさに欲しいぐらいですもん。(オットが反対してますがね^^;)