同じ失敗を繰り返す>w<、 | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

久々に、放置してあったログキャビンを再開しようと

並べ直していたら

どうして中断したのか思い出しました( ̄∀ ̄ノ)ノひ~



そうそう、生地の配置を間違えて

パターンを中心からほどかなければならなかったのでした(>m<;)


一気にテンション下がって辞めちゃったんだっけ爆


で、せっかくやる気になったのでほどきまして

縫い直しました;;



そしたら、どーよ!どーよっどーしてよーーー!!!

この暑さで脳みそも溶けちゃったんじゃないかと

暑さを呪いました涙(ホントは違うただのミスなのに)


また生地の配置間違えてるし・・・・

アホアホアホアホ~~~アホかァ~/(≧□≦)\


かんぴよだいあり

縫い直す前は、バンビちゃんと白地にブルー黄色の生地が

逆になっていたのですが、

今度は上下の紫とピンクが逆じゃないですかァ~!なんてこと><、



こんなミスをしていなければ

今頃3枚は先に進んでいたはずなのに・・・っ



まァ「失敗は成功の素」と自分に言い聞かせ

がんばりましょかね・・・