気が付けば・・・あちゃー>∀<; | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

本日は、イオン富士宮にてお教室でした。


お教室中、ちょっと油断したら

アイロンが腕の内側があたってしまい

あちちちちちっ!となったものの、

スイッチを切ってから時間が経っていたので

まいいか、、、と気にせずにほっておいたら・・・


家に帰ってからなんだか痛いな~と

何気にみてみるとっ(>∀<ノ)ノㇶ~

軽く水ぶくれになってるし・・・たはは


かんぴよだいあり


こんな時は これですよね!
かんぴよだいあり
じゃーん★「医者いらず」

実家では「医者泣かせ」と言っていたっけ。

あ!医者が儲からないって意味のね(^ー^)b


我が家のはプランターのしがないアロエですが^^;

果肉がみずみずしくってめっちゃ気持ちいいー

腫れもすぐに収まり、痛みもすぐなくなりました。


昔の何かのCMじゃないですが

持ってて良かった。アロエです♪


本日も、楽しいお教室でした。