お花のブローチ | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

イオン富士宮店にて

6月29(金)~7月1日(日)に行われます

展示・体験・即売 手作りフェアの

手作り体験していただくお花のバッジの見本を

作ってみました^^

製作所要時間約30分 15分
かんぴよだいあり


かんぴよだいあり
後ろ側はこんな風になっております。


かんぴよだいあり

手作りバッグに飾っても可愛いですよー(^m^*)


今回も、短時間で完成し

手作りが楽しーって思っていただけるものを

考えるのになんだかんだで時間がかかってしまいました^^;


ご興味持っていただけたら嬉しいです♪



↓イベントの詳細です。


★★★展示・体験・即売 手作りフェア★★★


日 時;6/29(金)13:00~16:00

     6/30(土)、7月1日(日)10:00~16:00

場 所;イオン富士宮店 パンドラハウス


内 容;パッチワークキルト 手編み 押花 グラスアート 

     レカンフラワー ポップキルト ヴィクトリアンキルト 


てづくりroom初めての企画だそうです。

私も、上で紹介させていただきました

お花のブローチの手作り体験教室をさせていただく予定です。

ご興味のおありの方はぜひぜひ遊びにいらしてください♪

心からお待ちしております(m^^m)