どっかーんとまとめて・・・ | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

急遽、来週から何かとバタバタしそうだったので

6月に予定していた

横浜の叔母のところへ行く予定、

TDSに行く予定&

コストコに行く予定を2泊3日でまとめてこなしてまいりました^^;

1年ぶりのシー♪

普段の運動不足が祟ってめっちゃ筋肉痛です(≧∀≦;)

ちょっぴり肌寒い1日でしたが

梅雨シーズンとは言えお天気に恵まれて

老体には過ごしやすかったです。

オット、自他ともに認める最強雨男なのですが

ホントどーしちゃったんでしょうか笑

発揮されなくてよかったです(>m<@)ぶぶ

6月いっぱいまでのスプリングヴォヤッジ。
かんぴよだいあり

この看板ももうすぐ外されちゃうんだね>w<

めっちゃ可愛かったですよ。

かんぴよだいあり

かんぴよだいあり
こちらのアトラクション、オープンが楽しみです(・m・*)


かんぴよだいあり
去年知らずに千葉県民の日に行ってしまい

平日なのにめっちゃ混雑してて見そびれたショー。

わっしょいわっしょい!!!爽快でめっちゃ楽しい~

6月の平日ディズニーは人気のアトラクションもせいぜい30分待ちと

とっても空いていていいですね。

LE DAIBA
23階のお部屋からの夜景。
かんぴよだいあり

朝食をいただいた30階からの景色。

スカイツリーも見えました^^
かんぴよだいあり

もっちろんガンダム拝んできました(*^m^*)
かんぴよだいあり

お台場から横浜の叔母の家まで40分、

叔母の家からコストコまで30分・・・

便利な場所でうらやましい限り。

さてと、気分を引き締め直して

チクチクの続きがんばりましょ。