看板作ってもらいました^^ | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

随分前にオットに製作してもらっていた看板。

かれこれ3か月は経っちゃったかな・・・^^


せっかく作ってもらったのに

このままではいかんだろと

文字入れすることにいたしました。(≧∀≦;)

ほんと、やることが遅いですよね。


人通りは少ないけれど道路脇に置こうかと

思っています^^


どんな風に、文字入れよかな~(*^0^*)ゝ
かんぴよだいあり

ワンポイントに

かわいいコトリとかリスとか描いたらかわいいよね(^m^*)