TDL | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

日帰りディズニーランドに行ってきました。

本日は筋肉痛です^^;

普段、どんだけ動いてないんだろか(・ww・)


シーズンオフだし空いているだろうと思っていたら

予想以上に混んでいましたよ。

シーの混雑具合はどうだったんでしょうかね。


今まで登ったことのなかったロビンソンクルーソーのツリーハウス。

中は、とってもかわいくて^^

こんなアンティークな箱型のベッド欲しい~、いいですよね♪

あっ贅沢を言っちゃえば

もう少し彫刻の少ないシンプルなのがいいかもですが・・・^^;
かんぴよだいあり


冷たい小雨降る中でのエレクトリカルパレード。

かんぴよだいあり

さて、気分も一新、手作業手作業。