口内炎&胃痛! | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

この年末年始は、暴飲暴食・・・基、暴食の濁流に飲み込まれ(なんのこっちゃ)、

今頃になって口内炎と胃痛です^^;


年末のXmas会に続き、焼き肉屋→しゃぶしゃぶ食べ放題→

実家では回転寿司(今までの中で1番ウマイ!)→朝から雑煮たらふく

→お寿司→焼き肉屋・・・

いったいお寿司と肉をどんだけ食べたのやら。。。。

老体にはかなり響く食生活でした。


やはり七草粥って必要なんですね。

胃が悲鳴をあげています~~(>w<)

我が家は本日二日遅れのおかゆの日です♪


ちなみに、

実家の両親に連れて行ってもらった

と~ってもおいしくいただいた回転寿司屋さん。

どうやらよくテレビで取り上げられているお店屋さんだったようです。

「こぼれいくら」とか「ずわいてんこもり」とか「びっくり生うに」とか

まぁとにかくネタの量がはんぱない。

武蔵丸 」さんです。


おすすめです♪


あ、そうそう、

第二東名がGW前に開通するらしいですねえ~~(*^0^*)

楽しみ~

帰省するのにどっちが走りやすいルートになるか

早く試してみたいですね。