メンバー | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

アオヤマ(Gt)

生年月日:
10月12日
出身地:秋田市内
趣味:ギター弾くこと 音楽きくこと
特技:最近特技とよべるものがなくて困ってます
バンドでの役割:下ネタ担当

使用楽器:



・雪子
真っ白いので雪子って呼んでます( ´∀`)
・オスカル
あかいのでオスカルってよんでます。買った当時ベルサイユのばらにはまっていてこの名前が付きました。


一言:聞いてくれたみなさんに「また聞きたいな」「かっこよかったな」…なんて思ってもらえる音づくりをめざしてがんばります!
演奏に関して「もっとこうしたら?」とか、「ここがよかった」とかあったら教えてもらえると助かります。liveのあとにでも気軽に話しかけてください(*^-^)ノ







カズ(Gt&Vo)

生年月日:1995年3月12日
出身地:秋田市の田舎だす
趣味:歌う、楽器弾く、絵描く、カンパン食べる
特技:指圧、バック転やらそこらの技、カンパンをおいしそうに食べる
バンドでの役割:MC

使用楽器:

エレキギター⇒
Epiphone By Gibson Les Paul Standard Plus-top Trans Blue Burst

アコースティックギター⇒

Lumber LFG10RDS

テルミン⇒
大人の科学 テルミン←使う機会が無い

録音機材⇒

ティアック iPhone/iPad/iPod touch用ステレオコンデンサーマイク iM2
(演奏動画撮る時とか使います)


一言:身長160cm越え目指す低身長ボーカルです(白目
CANPANは自分が初めて本格的にバンド活動をしたバンドで、なんだろね・・・
とにかく足引っ張らないようにギターボーカル頑張っていきたいですね!
日々精進していきまっす!(^ω^三^ω^)






ヒデ(Dr)

生年月日:
1994年8月4日
出身地:秋田市
趣味:楽器、モ○ゲーの質問広場で回答(一回ペナルティーくらいました)
特技:学校の教師のモノマネ
バンドでの役割:ツッコミとボケ(違うかーw)


使用楽器:

スネアドラム⇒
Pearl / CS1450(チャド・スミスモデル)←CANPANのメインはこっち
中古で買いました。良く鳴ってくれます。
120128_145856.jpg

TAMA/NSS1455(そうる透モデル)
倍音が少なくてビックリしました
オールジャンルこなせそうなきがします
120128_145815.jpg

ペダル⇒

Pearl/ P2000-C
120128_150112.jpg

買った動機は、①知り合いの先輩が使っている
②ライブスポット2000のドラムセットと同じだから
です。(笑) パワーも出るし、pearlが無難だな、と改めて感じたモノです

スティック⇒

アジカンの伊地知さんの物を主に使ってます
でもホント気分ですね(笑)
120128_150158.jpg

録音機材⇒

カズから引き継いだICレコーダー
助かってるよーカズー(笑)



一言:えードラムの人です(笑)安定したビート、みんなより出すぎない引っ込みすぎない・・・そんな演奏ができたらいーな、と。また見たい、そう思われるバンドを目指します!!叱咤激励お待ちしてます← それからbanana jokeというバンドでもドラムをしてます!見かけましたらそちらのほうも、よろしくです。以上!!!!








マキオ(Ba)


生年月日:6月20日
出身地:秋田市の中心に近いほう
趣味:ベース カラオケ ゲーム何でも
特技:適応力の高さ
バンドの役割:ヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

使用楽器&機材:

エレキベース

Ibanes SOUNDGEAR

エフェクター

BEHRINGER BASS OVERDRIVE
BEHRINGER  COMPRESSOR  LIMITER

一言:
どうしても真面目にできないベーシストです(´◉◞౪◟◉`)
CANPANは途中参加ですがみんなに遅れないように
頑張っていきたいです。・・・・・(嘘です!!)
どうしてもゲーセンとかに行ってしまうから曲覚えなくて
迷惑かけっぱなしを治したいです。・・・・・・・・(治しません!!)
こんなんですがよろしく!(「*・ω・)「