プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム | caracara

caracara

日々のことをつらつらと。
コスメ、甘いもの大好き。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


{411D83C1-5506-403D-A005-EA294D7923DB:01}



先日紹介したプラワンシー ホワイトティプレミアムセラム美容液。

しばらく使った結果を報告しますね♪


お届けから毎日、約3週間弱の期間、朝と夜の洗顔後に使いました。

{F46E3D0C-3DE1-4E5A-B717-6C1E15334A43:01}



これが使用前のお肌です。

乾燥して鼻の横が粉吹いたみたいになってます叫び


そしてこれがアフターです


{AF073E45-EE65-4CB8-B71C-E01C1D21C68D:01}



お肌の乾燥がなくなって鼻のところの赤みが引いてます。


これを使っている間はニキビなどのお肌トラブルがなくてとにかく肌調子がいいという状態です!


美白に関してはまだ実感をしていないですが、くすみが少しずつ抜けてきたかなという感じですひらめき電球



しっかり保湿するのにべたっとしない使用感がとてもお気に入りで、
これを使っている今現在、メイクをすると今までよりも化粧のりと持ちがいいのを実感しています

残りはこのくらい。

{ED1ABAF0-92AF-4256-99D5-A605E225C095:01}

あとちょっとしかない~あせる

最後までしっかり使わせていただきます♪


 
今回は株式会社セレブ様、素敵な美容液をありがとうございました♪


【韓国コスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム