+OneC ホワイトティプレミアムセラム | caracara

caracara

日々のことをつらつらと。
コスメ、甘いもの大好き。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

冬は夏に比べて紫外線量が少なく感じられ、ついつい日焼け止めや美白ケアを怠りがちですよね!

冬もしっかりケアをしないと春先に後悔することに・・・



今回お試ししたのは+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラムです


{A52C2122-2EA8-43AA-883E-8DCEEA4A109C:01}


韓国コスメのセレビューティーさんの美白美容液です♪


{076DBAB5-FA22-4B81-BB98-153FFCA9C328:01}

外箱です

{005FD100-CF51-4399-9543-D86C657720BD:01}

デザインが可愛くて好きですラブラブ

{F7F649D2-748B-4093-A0AF-4ADA75F6B6E5:01}

裏側に成分、ご使用方法が書いてあります!

{906A2190-CA14-45B0-B711-7EBF01F58A82:01}

フタがスポイトになっていてチュッと吸って取り出します

{60B48F4A-009D-4A63-9719-D9D164E61F58:01}


中身を見てびっくりしたんですが、何やらぶつぶつと白い何かが混ざってるんです!

最初中身が分離してるのかと思いましたが、これは美容成分らしいです!

{56D08247-CBA0-44DF-9DDC-1B558A94AD73:01}

手に取ると体温でこのぶつぶつもスーッと消えます♪



こちらの美容液は
・11種の白花エキス
・8種の葉エキス
・19種の精油
・アルブチン
を配合し肌本来の透明感を維持してくれるそうです




洗顔後すぐに肌に付けます。

お肌にすぐ馴染んですごく伸びがいい美容液です!

ベタつかずさらっとした仕上がりになります。

オレンジっぽい爽やかな香りがします音譜




現在、朝と夜の洗顔後に使い続けて1週間ちょっとですが、とにかく保湿力がすごい!という印象です。

これを使っていつもの基礎とお化粧で仕事に行くのですが夕方になっても全く乾燥を感じないんですひらめき電球

そしてしっかり保湿がされているためかメイク崩れもしなくて化粧の持ちがいいようです♪

保湿もできて美白効果もあるプラワンシー ホワイトティプレミアムセラム、冬の乾燥の季節は特に手放せないですね!!!


しっかり使ってまたお肌の変化などレポートします

【韓国コスメ通販】セレビューティー
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム