京都しゃぼんや【豆乳石鹸】 | caracara

caracara

日々のことをつらつらと。
コスメ、甘いもの大好き。

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

今回お試ししたのはこちらです!

{E2D037CE-0BD3-44DD-BB0F-C0A0D9A7A46E:01}

京都しゃぼんやさんの豆乳石鹸音譜


和紙っぽいパッケージでとても可愛いです!

今回は通常サイズの40gをお試しさせていただきました♪

{18D3C5E7-15EA-427D-8788-21DE0525BC40:01}

裏側です


京都は年に1回は必ず行くほど大好きなのでご縁がありましてすごく嬉しいですドキドキ


{EC0541E3-4450-48DE-BC51-3D0C9D286A07:01}

内容成分はこちら。

見ての通り天然由来の成分ですね!

アーモンドの美肌効果が一時期ブームになってアーモンドミルクとか流行りましたよね~(笑)

そして豆乳!イソフラボンは女性の味方ですラブラブ


そしてこの石鹸、シルクが入ってるんですね!

シルクは美白やお肌をなめらかにしてくれたり、しみ、くすみを改善してくれたりしてくれる効果があるんですよ!

お肌に嬉しい成分ばかり入っていますねキラキラ



中身はこんな感じです!
{5B7A749D-DC22-4AB5-BC94-ABF49E845A75:01}

密封された袋に入ってます

{FD4B3FA5-5C5D-4633-A4B2-ECAAF221A5FB:01}

サイズはこのくらい!

{F3BDF23B-D0AE-402A-AC5A-0585D34AF859:01}


匂いを嗅いでみたら粘土のような香りがします!
小学校のころの図工の時間を思い出しました(笑)

無香料なのでこれが石けんの素の香りなんですね!

とことんお肌に優しそうです♪



早速使っていきます!!


{4999E6C7-33CD-4668-92F3-ABD4603F0426:01}

ちょっとネットに付けて泡立てただけでこれです!!

すんごい泡立ち!!

もこもことキメの細かいもっちりした泡ができますっ

とにかく泡立ちの早さと量に感動しましたビックリマーク



洗い上がりはしっとり!さすが豆乳です♪

しっとりと言ってもべたっとした感じはなくて、どちらかといえばつるふわっとした触り心地を体感しました!


美白効果もあるとのことなので顔からデコルテまでしっかり使ってます。


{C32ADB8D-763B-457F-A454-2B0C97E4FA86:01}


使い始めて1週間ほどですが頬だんだん頬の辺りのくすみが落ちてきた気がします!

あと保湿効果のおかげでしょうか、ニキビなどのお肌トラブルが減ってきたんです!


京都しゃぼんや様、この度は本当にありがとうございました!



やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト