こんにちは~sei!


今日は気持ちがよい秋晴れの名古屋で、


とっても過ごしやすいです晴れ。



最近、ハンドメイドも殆どしていないのですが汗


PTAの担当企画でエコクラフト体験教室があったんですね~



でも。。。


当日はちびうさ(娘 7歳)がマイコにかかってしまってたので、


どうしても出席する事ができず。。。



メンバーの皆に迷惑をかけてしまったのですが。。。・・・・


皆、心良く 私の担当(司会)を引き受けてくれて、


助かりましたありがとう




で、出席できなかったのですが、


当日の役員での仕事の1つで


「先生の補佐に入る」っていう事で、


事前講習があったのですが、そちらは病気前だったので、


参加する事ができ、


私はカトラリーケースを作る事におんぷ



教えて頂いたのは 時間の関係もあり、


ノーマルタイプのものだったのですが、



初めて~なので、


どうなっていくんだろう?????って



久しぶりにワクワク・ドキドキ~ しちゃいましたぁ~ラブ



出来はおいといて(笑)



とっても楽しく作ることができ、


皆で「填まっちゃいそう~だよねおんぷ」なんて話ししたり



「かごバックが作れるようになるといいよね~」 なんて


出来もしないのに(笑)


想像だけでも楽しめた事前講習会でしたラブ






で~シンプルはなんか・・・寂しいと思いaya


おうちに帰ってからレースをつけて



Joli*

こんな感じにおんぷ



今回は取っ手の部分はつけないっていう風だったけど、


自分のだから好きにしてもいいよ~って言われてたので、



この後、



Joli*


コサージュ作って取っ手もつけちゃいましたにへ




でもね・・・


作品展で出すとは


休んでたから聞いていなく・・・え!?




Joli*

アクセケースとして出す予定です♥akn♥






今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたsei





Joli*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ご訪問して下さってありがとうございます♥akn♥