みなさんこんにちはビックリマーク
久しぶりの更新です。

この連休はどうお過ごしですか?

私の住んでいる地域は昨日あられが降りました雪の結晶
今年の初雪は早いのかな~。


さて、最近ちょっと疲れ気味で甘いものが食べたいな~って日が多いです。
ケーキとかシュークリームとか。。。
こうしてパソコンいじってるときも、ついついお菓子を見ちゃったり・・・

そして、見つけちゃったんです。美味しそうなお菓子キラキラ
創作洋菓子店シリアルマミーさんっていうお菓子屋さんみたいです。
有名なのかも知れないけれど、私は知らなかった。
いろいろ見てたら、可愛らしいし、ちょっと興味わいちゃった音譜




創作洋菓子シリアルマミー


みなさん食べた事ある方いらっしゃいますか?





シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集! ←参加中

恐る恐るですが、参加してみましたニコニコ