早速本日2回目の更新。



今日は旦那ちゃんスキーの添乗だよぉ~。

だから暇なのさぁ~( ̄ー ̄; 雨雨で散歩も行けないしね。


スキーは苗場だよぉ。

旦那ちゃん、ゲレンデ行くと必ず風邪引くって法則があるからね~。

今回も絶対、風邪引いて帰ってくるよ~ヽ(;´ω`)ノ 困った人だよ~。



さて、今朝も茶おりは続いてるよぉ~。

大体さ~、検診の刺激で出血するのって何日くらいなもんなわけはてなマーク

今日で4日目だよ~ヽ(;´Д`)ノ


このまま また 

次の検診になっ ちゃうよぉ~。

(アルシンドニなっ ちゃうよぉ~。 懐かしいぃハゲアルシンド!)




昨日ねお風呂入ってて気がついたんだけど

お腹の一番膨らんでいる場所が

随分下がっているような・・・

いないような・・・

いや、下がってるヨΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリマーク




今までは胸のすぐ下にみぞおち辺りに胃があって

そのまま膨らみがポワンッだったのが

横からみたら

なんとなくひょうたんみたいだよ。



そういえば胎動もちょっと前までは

胸のすぐした辺りとかで感じてたのが

最近はお臍のちょっと上あたりで感じることが多いもんね。





おぉそうだ、そうだ昨日銀行に行ったら

切迫の診断がついて以降の過払いしていた診療費が戻ってきてたよぉきゃー


思ってた以上の金額でラッキーチョキキラキラ

切迫入院のときの過払い分はまだ戻ってきてないので

更に何万円か戻ってくるなりぃ~v(^-^)v


医療費控除で戻ってくる分といい

この返戻金といい

この時期にまとまったお金はありがたやぁ~~~~(。-人-。)ラブラブ



なかなか手続きできなくていた市からの不妊治療助成金の5万円も

もうちょっとしたら振り込まれるはずだしぃ~( ´艸`)


ウルスケのための保険や預金も開始しないとね~。



今はオカラを使ったローカロリースィーツを作ってるよんラブラブ!

早く焼けないかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



では、雨だけどよい週末をぉ~(*^ー^)ノ




夢クリ卒メイトさんのお産が続いてますね(*^▽^*)

母子共に無事に健康でなによりですо(ж>▽<)y ☆

本当にオメデトウございます(≧▽≦)ドキドキ

みんなみんな大仕事、お疲れ様でした!

そしてこれから始まる育児頑張ってくださいo(^▽^)o


ワタシを含めこれから続々と夢クリ卒メイトさんのお産がありますね!!!

みんなあとちょっと楽しんで、お産頑張ろうp(^-^)q

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

不妊から妊娠
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

切迫流産・早産
にほんブログ村