はい、本日も2回目更新。




BABY PARA  のサーチエンジンに

かのんの「幸せの処方箋」が登場しちゃってますо(ж>▽<)y ☆ ウキ


ワタシのブログのサイドバーにもBABYPARAのバーナーがあるよん。


「BABY PARA」は先輩ママたちの妊娠・出産・育児体験に基づいて

『こんな情報欲しかった~』をギュッと詰め込んだ全国のママを応援する参加型育児サイト


つ~ことで

サイト内をウロウロしてみたら

おもしろ~い( ´艸`)音譜



みんなが大事な我が子につけた名前

どんな由来で、思いを込めてつけたかとか紹介されてたり

相変わらず名前が決まらずに3度目の現実逃避期間に入っている我が家には

いい刺激となりましたо(ж>▽<)y ☆


全国のカワイイ母子手帳自慢とか

普段なかなか知りえないコアな情報とかもあったよぉ~。

うちの市のは残念な絵柄のだから自慢なんてできないよぉ~涙




妊娠するためのいろんな情報とか体験談もなんかもあり

排卵日計算機・出産予定日計算機とか

カワイイマタニティー・授乳服とか、雑貨とか

離乳食レシピとかキャラ弁当とか


妊娠前のベビ待ちさん~産後育児中のママさんまで

ためになる情報が詰まってる感じだよぉヾ(@°▽°@)ノ




どうか、どうか

旦那ちゃんが韓国に出張へ行く前に

ウルスケが無事に生まれてきますように(。-人-。)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

応援クリック ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

不妊から妊娠
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

切迫流産・早産
にほんブログ村