こんにちはぁ~(*^ー^)ノ(ロッチのコカド風イントネーションでご挨拶)
幸せの処方箋
*またまたロッチ画像お借りしています



昨日、縮毛矯正をしてロッチ中岡から見事に

サラサラ天使の輪女子に返り咲いたかのんですパー



今日はもの凄い強風だったけど強風

お友達に荷物を送る用事があったのでお散歩に出かけましたぁ。

強風また中岡になるっちゅ~ねんDASH!



家に帰ると

なぜかワタシの携帯が新機種に変わっていたよ携帯電話矢印SH902is


手品だぁ~手品~( ´艸`)音譜 ムフフ



ポイントがかなり貯まってたから

0円で 機種変  手品で交換できちゃったチョキ


今度のはワンセグ対応だからワクワクラブしながら

携帯をいじっていたら



・・・・・



・・・・・



うそぉぉぉぉぉえー

こんな田舎じゃワンセグは観れないらしぃメソメソメソメソ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今朝もおしるしなのか?多少出血がありましたぁ。

生理痛のようなシクシクとお腹が痛いです。

お散歩してたらズキンッと何回かオマタに痛みが走りました。


あぁ~~~ワタシの子宮口、今どうなってるんだろぉ~( ´艸`)





えっと、

3月1日が満月満月で大潮らしぃです( ´艸`)


ちまたのウワサで気圧もお産が関係しているようなんだよね。


3人子供を生んだお友達も

何故だか、みぃ~んな雨雨の日だったとか。



満月で大潮のこの日に期待しちゃう(≧▽≦)ラブラブけど・・・

そううまくはいかないよね。


とかいいながら、週間天気予報までチェック( ̄▽+ ̄*)


・・・



・・・

3月1日は 晴れだよぉ~晴れ

その前後の日は曇りとか雨なのにね~。



んで

翌、2日も大潮。

お、これも期待できるか( ̄▽+ ̄*)



だが、しかし!!!!!!!!!!



まずい事に!!

旦那ちゃんが韓国へ出張になる

出産予定日の3月14日~17日が大潮ぉぉぉぉ悔し泣き




らしぃよぉ354354

更に16日は新月新月


こりゃ、やばくないかぃ( ̄ー ̄;はてなマーク




はぁ~、どうなることか誰も予想がつかないのがお産よね~。

こればっかりは・・・


でもでもでもぉ~

父ちゃんがおるときに生まれてきておくれよぉ~んお願い





全てのベビ待ちご夫婦の願いが一日も早く叶いますように(。-人-。)

不妊治療を受ける環境がよりよく整備されますように(。-人-。)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

不妊から妊娠
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ

切迫流産・早産
にほんブログ村